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契約手続き

APPLICATION STEP お申込のステップ

  • 01

    お申込

    ご希望のシェアアパートが決まったらWeb申込!
    お申込に必要な情報の入力や必要書類を添付します。
  • 02

    入居審査

    Web申込にて必要な情報と書類が揃いましたら入居審査を行います。
    審査に必要な時間は状況よって異なりますが、早ければ当日中にも結果が分かります。
  • 03

    契約日の決定

    審査完了後、契約書類の作成のために契約日を決めていただきます。
  • 04

    契約書類への捺印と初回費用の振込

    契約書類への捺印と初回費用のお振込みが必要になります。
    手順は場合によって異なりますが、少なくともご入居希望日よりも前に完了させます。
  • 05

    ご入居日当日

    入居キーの受け取り後、新生活スタート!
    共同生活におけるハウスルールについて十分ご理解の上、ステキな新生活をスタートさせてください!

PRECAUTION 契約にあたっての諸注意事項

下記の内容を確認し、承諾した上で契約を行ってください。
  • お支払いに関して

  • ご利用の規定に関して

  • サービスの範囲と貸主の責任に関して

    ※借主が専有するプライベートスペースを「居室」といいます。

  • 契約解除に関して

    借主に次のいずれかの事由が生じた場合、定期建物賃貸借契約書第19条第1項に基づき、催告を要することなく、本契約は解除により終了となります。 

  • 解約に関して

  • その他の責任と注意事項に関して

上記内容を確認いただき
全てにチェックをいただくと
こちらのボタンを押せるようになります