契約手続き
APPLICATION STEP お申込のステップ
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01
お申込
ご希望のシェアアパートが決まったらWeb申込!
お申込に必要な情報の入力や必要書類を添付します。 -
02
入居審査
Web申込にて必要な情報と書類が揃いましたら入居審査を行います。
審査に必要な時間は状況よって異なりますが、早ければ当日中にも結果が分かります。 -
03
契約日の決定
審査完了後、契約書類の作成のために契約日を決めていただきます。 -
04
契約書類への捺印と初回費用の振込
契約書類への捺印と初回費用のお振込みが必要になります。
手順は場合によって異なりますが、少なくともご入居希望日よりも前に完了させます。 -
05
ご入居日当日
入居キーの受け取り後、新生活スタート!
共同生活におけるハウスルールについて十分ご理解の上、ステキな新生活をスタートさせてください!
PRECAUTION 契約にあたっての諸注意事項
下記の内容を確認し、承諾した上で契約を行ってください。
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お支払いに関して
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ご利用の規定に関して
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サービスの範囲と貸主の責任に関して
※借主が専有するプライベートスペースを「居室」といいます。
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契約解除に関して
借主に次のいずれかの事由が生じた場合、定期建物賃貸借契約書第19条第1項に基づき、催告を要することなく、本契約は解除により終了となります。
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解約に関して
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その他の責任と注意事項に関して
上記内容を確認いただき
全てにチェックをいただくと
こちらのボタンを押せるようになります